恋する結婚相談所・ブライドコンシェルで理想の相手と高い成婚率であなたの婚活が成就します。パートナーを見極める恋愛期間の活用で希望の相手とゴールイン!高学歴、高収入、身元証明付会員との出会いも多く満足感の高さはクチコミでも評判。

婚活前の恋愛サポート

 
婚活前の恋愛サポート
 
出会いサポート
・あなたの出会いのタイプは?
・多くの方に会って決めるパーティータイプ?
・ゆっくり話をしていきたいお見合いタイプ?
・条件ではなく、自然な出会いを求める食事会タイプ?

出会いの形は多種多様。あなたのタイプに合わせて出会いをセレクト。
 
あなたに合ったお相手探し
上質なネットワークからあなたに合った方を探します。
 
上質なネットワークからあなたに合った方を探します。
 
上質なネットワークって何?
地場の仲人や、ハイクラスなどが登録されている相談所との交流会や情報交換を元に、あなたに合った男性をお探しします。
 
※注意!!
家柄が良くって、資産家で、学歴があって、仕事が安定していて、年収が良くって、見た目が良くって、誠実で、優しくって、男気がある方はいません。
 
ネットワークシステムでのお相手探し
東海地区限定のネットワークシステム8,000人から探します。
 
東海地区限定のネットワークシステム8,000人から探します
 
ネットワークシステムって何?
東海地区男性5,000人、女性3,000人が登録しているネットワークシステムを使って毎日お家でもパソコンから自由に、職場から携帯で自由に検索することができます。
 
※注意!!
ほとんどの方がなりがちですが、システム上の写真データに恋するのはやめましょう。 写真からは性格までわかりません。
 
“恋する結婚相談所”独自のネットワーク
“ブライドコンシェル”独自のネットワークで”あなた”にあった方達との出会い。
 
東海地区限定のネットワークシステム8,000人から探します
 
恋するお食事会の提案!
最低催行人数2対2。多くても5対5であなたの条件に合わせた男女をセッティングしていきます。 場所はゆったりとカフェや、ダイニングバーで。 自然な出会いを求めるあなたにぴったりなプラン
 
※注意!!
お酒の飲み過ぎには注意しましょう。 悪酔いしすぎては結婚相手にはどうかと・・・ 酔いすぎてリードしている女は見苦しいです。
 
“お見合いパーティー提携会社5社”から”あなた”に合ったパーティーを提案
“パーティー”で”うまくいかない理由”わかってますか?
 
東海地区限定のネットワークシステム8,000人から探します
 
上質なパーティーを提案!
パーティーってなんで上手くいかないんだろう?って思ってませんか? 理由は自分の希望のお相手が一人もいないからです。 もしピンポイントな相手がいるパーティーに参加してたら? 厳選した5社のパーティーを提案します。
 
※注意!!
選ぶも選ばれるもお互い様です。 最近はツンデレを気取っている女性が多くいますが、ツンデレならパーティー参加は避けたほうが相手にとっても良いです
 
“お見合い”じゃなくて”プチお見合い”
“お見合い”までは抵抗ある方にオススメ
 
東海地区限定のネットワークシステム8,000人から探します
 
1人の人より3人とじっくり会いたい
大人数が苦手な方って多いんですよね。 じっくり時間をとって話したいけど、お見合いは1時間~2時間かけてゆっくり喋るのはタイプじゃなければ結構キツイ。 金銭的にも時間的にも効率の良いプチお見合いは1人ではなく、1回に3人の方とゆっくり話ができるのが◎
 
※注意!!
お見合いにもパーティーも第一印象が重要。 見た目に自信がなければ話しで相手の心を掴むしかないです。 お見合いの喋りで人柄は十分出ます。
 
恋愛サポート
 
あなたの恋愛間違ってませんか?
必ず男運が悪いって友だちに言われる。
自分が望んでいる人がどんな人か分からない。
結婚ってなんだか分からなくなってしまった。

等々・・・ 恋愛結婚のサポート致します。
 
東海地区限定のネットワークシステム8,000人から探します
 
恋する乙女は悩むもの・・・。
「どうしていいのか分からない」をプロのアドバイザーがあなたの背中を押してくれます。 お友達や、家族に相談できない【乙女の悩み】にお答えします。
 
※注意!!
皆さんほとんどの方が浮き沈みあります。
恋すると元気になれます!婚活は前向きに。
 
“恋愛力・結婚力”を高めるイベント
“恋愛力・結婚力”を高めるパーティー
 
東海地区限定のネットワークシステム8,000人から探します
 
前向きな女性はイベントで一石二鳥!
恋愛コーチングや、婚活イベントを含めた婚活パーティーに参加して自分の結婚力・恋愛力をアップしながらいい男性をゲットできちゃう!!
 
※注意!!
なんで私に振り向かないか? 理由は自分にあります。
だったら自分にいい男が寄ってくる様にいましょう。これこそが引き寄せの法則!!